« 6/11 今日の昼飯 | トップページ | 6/12 今日の昼飯 »

2008年6月11日 (水)

ちょっとは考えたらどうなん?

今朝の電車の中でのこと。
就職活動中のような雰囲気の女性がいました。
どんなのっていうと、スーツがしっくりいっていないという感じです。
しっくりいっていないっていうのはわかりますよね?

その女性、しっくりいっていないのはいいんですが、リュックを背負っていたのです。
どんなのかっていわれても表現が難しいのですが、背負っていると結構邪魔になるくらい大きなもの。
それほど混んではいない車内でしたので、大丈夫でしたが・・・

いや、別にどんな格好をしてもいいんですけど、あまりにも不釣合いではないですかね。
それと、周りのことをちょっとは考えてみたらって思ってしまいました。

|
|

« 6/11 今日の昼飯 | トップページ | 6/12 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

若くない人でスーツにリュックの人も居たよ~(爆)w
それも、微妙~ww

投稿: Tea Time s | 2008年6月17日 (火) 12時36分

◎Teaさん、またまた続けてどもです
スーツにリュックって、やっぱり合わないよね?
特に日本人では。
外国でスラッとした人がやっていたらカッコイイのかも?(笑)

投稿: なんじゃ | 2008年6月17日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/21571755

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとは考えたらどうなん?:

« 6/11 今日の昼飯 | トップページ | 6/12 今日の昼飯 »