« 6/27 今日の昼飯 | トップページ | 6/30 今日の昼飯 »

2008年6月29日 (日)

久々スーパー銭湯

先週は出張やら送別会やらでイベントの多い一週間でした。
というより、飲み会が2回も入ったのが大きなイベントだったのかも??
2回もネタをサボってしまいました。

 

ちょっと疲れがたまっていたのと、なんか蒸し暑かったのと、手元に500円で入れる割引券があったので、久しぶりにスーパー銭湯へ行ってきました。

少し行かない間に微妙に値上げしていた模様。
これまでは700円で入れたのが、土日祝は800円に。
サウナや露天風呂に入らなければ370円だったのが410円になっていました。
これも燃料が高くなったせいですかね・・・

さっぱりして帰ってきたら急に眠くなってきました。
温泉に入った効果でしょうか、2時間ほど爆睡してしまいました。

 

さて、今週はイベントがない予定なので、普段と同じ1週間です。
ぼちぼち仙台出張の下調べをしておくかな。

|
|

« 6/27 今日の昼飯 | トップページ | 6/30 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

原油高騰の波がこんな所にまで。。。
値段が上がることはあっても、下がることは難しいこのご時世、銭湯離れしないといいのですが。。。

ネタはできた時に書けば良いと思いますよw
私の場合、書こうと思うネタがあったのに、書き忘れて、古くなってしまい、UPできない・・・なんて、ショッチュウ!(自爆)w

投稿: Tea Time s | 2008年6月30日 (月) 12時46分

◎Teaさん、こんばんは
こんなところまでしわ寄せがきてるようです・・・
こまったもんですわ。
お客さんの人数もなんとはなく少なめだったような気がしてます。

書こうと思ったネタが古くなった・・・
それ、激しく同感(笑)
でも自分に
 「大丈夫、みんなは新鮮なネタのはず!!」
と言い聞かせてUpしてます(爆)

投稿: なんじゃ | 2008年6月30日 (月) 22時13分

おおっ♪
スーパー銭湯、行かれたんですね^^
JR尼崎の“あま湯”のようにごろ寝ができてイベントがあって、
一日のんびりっていうのんが理想ですけど、入館料1500円では
チョット…ですよね(笑)

投稿: KIYASU | 2008年7月 1日 (火) 00時43分

◎KIYASUさん、こんばんは
あ、あの尼崎駅前のところですね。
電車からたまに見ています。
一日ゆっくりってのはいいんですが・・・1500円とは!!
躊躇してまいそうなお値段ですね。

投稿: なんじゃ | 2008年7月 1日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/21970359

この記事へのトラックバック一覧です: 久々スーパー銭湯:

« 6/27 今日の昼飯 | トップページ | 6/30 今日の昼飯 »