« 6/26 今日の昼飯 | トップページ | 6/27 今日の昼飯 »

2008年6月26日 (木)

新幹線の車掌さん

さてさて、今回の月曜からの出張ネタ最終回、帰りの新幹線での出来事です。

いつものように東京駅に着いてから指定席、帰りもN700の窓側をキープ。
その後「居酒屋新幹線」のために大丸の地下へ買い出しに・・・
 一人居酒屋ですが、別にいいっしょ?ww

大丸って今、工事中なんですね?
いつものところからちょっと離れたところへ行くことになりました。
無事、買い出しも終わって新幹線に乗車。

いつもと同じく、車掌さんが検札に来ました。

いつになくその車掌さん、えらいイケメンだったんです。
どんな感じなのかというと…

草剪君を若くしてもっとスッキリさせたような感じです。
あ、いや草剪君がスッキリしていないっていうんじゃないんですけどね。

その車掌さん、笑顔を絶やさないようにしているのか、常にニコニコしていました。

いや、いいんですよ。それが悪いっていうんじゃないんです。
そういう人が最近は少ないので特に新鮮に感じてしまいました。

その後、いつの間にか寝てしまったようで・・・
気がつくと名古屋でした。
起きたら新大阪を過ぎてたってことは、まだないですww

|
|

« 6/26 今日の昼飯 | トップページ | 6/27 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

無事に帰れたようでホッとしたよ^^
また秋葉原で警察官が刺されたとか聞いて
ヒヤッとしちゃった。

投稿: きみ | 2008年6月27日 (金) 04時10分

出張、お疲れ様でした。
イケメンの車掌さん、見てみたい!!!(爆)w
起きたら京都なら、まだOKでしょ?w
また、一人旅したいなぁ~

投稿: Tea Time s | 2008年6月27日 (金) 12時41分

あ、みなさん、帰ってきたのは火曜日でしたので・・・
ネタをためていただけですww

 
◎きみさん、こんばんは
心配してくれて、ありがと 人´Д`*)
無事でしたというより、なんの問題もないっていった感じです。
そうそう、警官がやられたって聞いたのでびっくりでした。
どうなってるんかねぇ・・・


◎Teaさん、続けてどもです
写真に撮りたかったのですが。ちょっと勇気がありませんでしたww
おきて京都ならまだOk、新大阪なら降りれないっす(笑)
一人旅、気兼ねがないのがいいよね。

投稿: なんじゃ | 2008年6月28日 (土) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/21909494

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線の車掌さん:

« 6/26 今日の昼飯 | トップページ | 6/27 今日の昼飯 »