« 6/13 今日の昼飯 | トップページ | 来月、大丈夫かな »

2008年6月13日 (金)

おっと、危ない危ない・・・

今朝、私がいつも使っている路線(南海高野線)で人身事故がありました。
私は幸いにして、直行する予定があり事故よりも早く現場を通り過ぎたので難を逃れました。
つまり、朝の時点では事故があったのかどうかも知らなかったのです。

直行先について、作業をやっていると携帯に
 「南海、事故あったそうやけど大丈夫やった?」
とメールが。
このときに初めて気がつきました。

帰りに南海の乗り場に着くと
 「今朝7:27ごろ、○○駅で・・・」
と張り紙が。
ぎりぎり通り過ぎたって感じでした。
あぶないあぶない・・・

|
|

« 6/13 今日の昼飯 | トップページ | 来月、大丈夫かな »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/21608398

この記事へのトラックバック一覧です: おっと、危ない危ない・・・:

« 6/13 今日の昼飯 | トップページ | 来月、大丈夫かな »