« 足止め | トップページ | 6/2 今日の昼飯 »

2008年6月 1日 (日)

6月にはいりました

今日の大阪はきれいに晴れていい天気でした。
先週は車でふらっと出かけましたが、今日は午後から近所をぶらぶらと歩いてきました。
とりたてて変わったものはなかったので、写真も撮っていません。
ただひたすら1時間半ほど歩いてきました。
この時期は爽やかで気持ちがいいですよね。

しかし、もう6月なんですよね。
6月といえば、梅雨。あのジメジメが来るのかと思うとねぇ・・・

あ、6月からガソリンが値上げするんでしたっけ?
今回は給油してないや・・・
そのうち下がるでしょ? 無理かなぁ。

|
|

« 足止め | トップページ | 6/2 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

昨日は東京も良いお天気でした~♪
6月1日…ガソリンもそうですが、車の後部乗車の方々のシートベルト着用もですよ~
観光バス、タクシーですら、シートベルト、ですもの…
今までOKだったことが、NGになるなんて、ヒマなお役人の考えはよくわかりません~(爆)w
効率の良さとか、低費用とかそういうことを徹底的に考えて欲しい。(爆)

投稿: Tea Time s | 2008年6月 2日 (月) 12時42分

◎Teaさん、こんばんは
おっと、後部座席のシートベルトも始まりましたね。
当分は罰金なしで1点減点らしいですが・・・(高速道)
普通自動車はつけるようになるだろうけど、タクシーは難しいかな。
あと、観光バスは飛行機のベルトのように定着するんじゃないかなと思うけど・・・
そんなことより、物価を安くしてくれ~(#`д´)ノ

投稿: なんじゃ | 2008年6月 2日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/21338014

この記事へのトラックバック一覧です: 6月にはいりました:

« 足止め | トップページ | 6/2 今日の昼飯 »