« あっ、クールビズだったか | トップページ | 忙しいときには »

2008年6月 5日 (木)

6/5 今日の昼飯

会社の近くの大衆食堂「赤丸食堂」
トンカツ定食530円

  • トンカツ4切れ
  • ポテトサラダ
  • キャベツ
  • 付け合せのスパゲティ
  • 漬物
  • 味噌汁
  • ご飯

本当は昨日行きたかったのですが、定休日だったので今日行ってきました。
付け合せの一品ですが、スパゲティの量が少なくなったようです。
これも原材料高騰の影響でしょうかね。

|
|

« あっ、クールビズだったか | トップページ | 忙しいときには »

「昼飯事情」カテゴリの記事

コメント

「今日の昼飯」を見ていますが、なんじゃのお昼ご飯は毎回、外食なんだね~

私は毎朝、家からお弁当を持参~
メンドウな時は、冷凍食品のおかずになってしまい、更にもっとメンドウな時は、コンビニ。(自爆)w
会社の食堂もあるんだけど、混んでいて、嫌いなのです。
おまけに言うと、自分で作って自分で食べるのも結構、ときどき飽きます。。。
何が入っているか、わかっているし~子供の時のようにワクワク感がない。ww

原材料高騰の波は、下町の定食屋さんを直撃ですよね。

投稿: Tea Time s | 2008年6月 6日 (金) 12時40分

◎Teaさん、こんばんは
そそ、いつも外食です。だから同じようなものばっかりに(笑)

弁当、いいなぁ。
でも自分で作るのは大変そうだよね。
ワクワク感は妙に納得ww

物価が元に戻ってほしいけど、やっぱり無理なんかなぁ。
ワンコインで食べれるところがなくなってしまいそうですわ。

投稿: なんじゃ | 2008年6月 6日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/21438656

この記事へのトラックバック一覧です: 6/5 今日の昼飯:

« あっ、クールビズだったか | トップページ | 忙しいときには »