« 新幹線の車掌さん | トップページ | 久々スーパー銭湯 »

2008年6月28日 (土)

6/27 今日の昼飯

本町駅近く、丼池筋の居酒屋「福力」
お昼のご飯650円(お昼のご飯と書いていました)

  • メインのおかず1つ
  • 小鉢2つ
  • 味噌汁(お代わりOk)
  • ご飯(お代わりOk)

急に昼から本町界隈へ出かける用事ができてしまいました。
何回か来ているのですが、この店へ・・・
入った時間が遅かったので人は少なかったです。

メインのおかずは、味噌カツ
小鉢は、おからとポテトサラダをとりました。

ちょっとCPは悪いのかな。
でもこんなもんでしょ。

 

送別会があったのでこんな時間になってしまいました。
もうひとつのネタはお休みします。<(_ _)>
(今週2回目か・・・)

|
|

« 新幹線の車掌さん | トップページ | 久々スーパー銭湯 »

「昼飯事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/21933837

この記事へのトラックバック一覧です: 6/27 今日の昼飯:

« 新幹線の車掌さん | トップページ | 久々スーパー銭湯 »