« サマータイムねぇ・・・ | トップページ | 仙台行き日程 »

2008年6月20日 (金)

6/20 今日の昼飯

会社の近くのラーメン屋「藤平
サービスセット680円

  • 藤平ラーメン
  • ライス(お代わりOK)
  • 高菜(テーブルに置いてあって食べ放題)

以前からあるのは知っていたのですが、CPがよろしくないんじゃないかと思って行かなかったところです。

どこ行こうかなと歩きながら考えていたところ、会社の別の部署の人に
  「○○ちゃん、どこ行くん?」
と声をかけられました。
  「別になんにも考えてませんわ」
  「ほな、あそこいこか」
ってことで行きました。

まあまあいいんじゃないですかね。
藤平ラーメンというのは、豚骨ラーメンでなかなかいいお味。
そういや、あちこちにチェーン店が出ていたかと思います。

ぎりぎり600円台なのでよしとしますか。

|
|

« サマータイムねぇ・・・ | トップページ | 仙台行き日程 »

「昼飯事情」カテゴリの記事

コメント

藤平!
呑んだあとはたいてい寄るんですよ♪

焼きプリンもオススメですぜ(*^ー゚)v

投稿: KIYASU | 2008年6月21日 (土) 00時10分

◎KIYASUさん、こんばんは
そういえば、一度呑んだあとに寄ったことを思い出しました(*^_^*)
かなり前なので味は忘れてしまいましたww
ここのラーメンこってりしてそうですが、見た目よりはあっさりしていますね。

そういや、焼きプリンと書かれた紙が店内にありました。
ラーメン屋にプリンってなんかアンバランスのように思いますね。

投稿: なんじゃ | 2008年6月22日 (日) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/21773445

この記事へのトラックバック一覧です: 6/20 今日の昼飯:

« サマータイムねぇ・・・ | トップページ | 仙台行き日程 »