« たこ焼き~ その1のリベンジ? | トップページ | 5/7 今日の昼飯 »

2008年5月 6日 (火)

サイン入り後始末のお願い

G/Wが今日で終わりましたね。
今年のG/Wは天気もよくて行楽にはよかったでしょうね。
昨日も書きましたが、私はどこにも行かずにぶらぶらと・・・
しいていうなら、父親の墓掃除に行った程度です。

明日から通常勤務ですが、3日出勤すればまた休み。
こんなぐらいがちょうどいいのかもw

 

実家に行くと、母親あてに社会保険庁から例のものが届いていました。
自分たちの“チョンボ”の後始末を押し付けるあのものが。
桝添さんのサイン(印刷)入りでww

じっくり見てたのですが・・・
どうもよくわからないですわ。
結局は社会保険事務所に行かないとわからんなぁってことに。
母親だけが行ってもよくわからないので、私も休みを取っていくこととしました。
3日の振り替えをとって今月中にでも行ってみようかと思います。

そういや、あれって全員に送られるって言ってたと思うんですが・・・
そのうち来るんですかね。

 

|
|

« たこ焼き~ その1のリベンジ? | トップページ | 5/7 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/20805931

この記事へのトラックバック一覧です: サイン入り後始末のお願い:

« たこ焼き~ その1のリベンジ? | トップページ | 5/7 今日の昼飯 »