« 5/9 今日の昼飯 | トップページ | 見えないのか »

2008年5月 9日 (金)

ちょっとカレー

ちょっと前に見かけたネタです。

「ちょっとカレーが食べたい気分」
な人や
「ここにちょっとご飯が残ってるけど、どうして食べようか」
と思っている人にいいものがあるようです。

茶わんに最後に残ったごはんをカレーで食べたいあなたへ
(エキサイトニュース)

これ、いいんじゃないですか?
常温でもおいしいということなので、ひょっとしたら弁当に使えるって感じですかね?
でも弁当に使うと、ご飯は冷めているし、カレーも冷めているとなるとどうなんでしょうかねぇ。
私は普段は外食なので使うシチュエーションはなさそうなんですが、弁当持参の方、一度試してみてはいかがでしょうか?

|
|

« 5/9 今日の昼飯 | トップページ | 見えないのか »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

幼児向けなんだけど、これくらいの量の
レトルトカレーが有るよ~♪
うちの子供も時々お世話になってます。(笑)
子供は熱い物が苦手だから冷や飯にこれを温めずに掛けても
美味しそうに食べてるけど大人はやっぱり
ご飯だけでもアツアツにしたいよね~^^;
徹夜で何かする事が多い人なんかは、
小腹が空いた時の為ににストックしておくのもいいかもね♪
(って私の事か?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ)

投稿: きみ | 2008年5月10日 (土) 09時44分

こんにちは^^
( *´艸`)クスw
使っていますよそれw
もちろん息子のお弁当にw
メーカーは違うけれど、
【ちょい食べカレー】と【ちょい食べハヤシ】があり、ますよw
幼稚園時代は、
【ポケモン、お弁当カレー】(アンパンマンシリーズもあったかも?)だったけれど、
さすが、高校生になってポケモンはねぇ・・・と思っていたら、
あるじゃないw
私は実際に食べたことないけれど、
息子は残さずに食べてきます^^
マンネリ弁当になるより?
(* ‥) ン? 手抜き?
毎日のお弁当メニューの一品として、
重宝していますよw

レトルトカレーも『腹減ったぁ~』と帰ってくる息子の即席おやつ?
これは、ご飯もカレーも温めるけれど^^;

σ(・・*)は、熱々カレーが好きだけれどd(´▽`*)ネ!

投稿: ポニィ | 2008年5月11日 (日) 10時39分

◎きみさん、こんばんは
なるほど・・・お子さん向けにはあるんてすね。
うちの子供のときはどうだったんだろ???
もしかして、夜中にお子さん用のものを食べているとか?ww


◎ポニィさん、こんばんは
ほー、利用者でしたかww
それも、弁当に使っているとは。

周りにカレーのにおいが漂わないのかな?
冷めていたらそうでもないのでしょうかね。

やっぱりカレーはアツアツがいいですよね。

投稿: なんじゃ | 2008年5月11日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/20862273

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとカレー:

« 5/9 今日の昼飯 | トップページ | 見えないのか »