« 5/8 今日の昼飯 | トップページ | 5/9 今日の昼飯 »

2008年5月 8日 (木)

ちょっと複雑

今年3月に機種変更した携帯電話。
春に買ったのですが、モデルは去年の夏モデルです。
電子機器というのはそのときの最新モデルを追っかけるのが長く使えるのですけど、安く手に入ったもんですから・・・

このモデル、auの中で2007年度(2007/4~008/3)に最も売れたモデルだったらしいです。
実際、夏モデルだったのですが、この3月ぐらいのランキングでも上位に入っていたそうです。
これは、この時期で在庫一掃しようとしていたからなのかもしれませんな。
まあ、私もそれにのっかったわけなんですけど(笑)

その影響もあってか電車の中で同じ機種を持っている人をちょくちょく見かけます。
夏から持っている人なのかもしれませんが・・・

なんかうれしいような残念なようなちょっと複雑です。
が、まあ気に入ってるんでよしとしますかね。

|
|

« 5/8 今日の昼飯 | トップページ | 5/9 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷw
知らない人が同じの持ってるならまだ許せるけど
これが嫌いな人だったら最悪だよね~w

投稿: きみ | 2008年5月 9日 (金) 22時17分

◎きみさん、こんばんは
それ、言えてる~ww
幸いなことに、うちの会社はほとんどがdocomo。
au人口が少ないので安心してます。
 深くは追求しないで(笑)

投稿: なんじゃ | 2008年5月 9日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/20696292

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと複雑:

« 5/8 今日の昼飯 | トップページ | 5/9 今日の昼飯 »