« 5/29 今日の昼飯 | トップページ | 5/30 今日の昼飯 »

2008年5月29日 (木)

午後からセミナー

今日の午後からセミナーに出ました。
出たのはMicrosoftカンファレンス2008です。

本当は朝から夕方までの予定で一日休養できるかなって思っていました。
しかし、社内で打ち合わせが入ったため午前の部はやむなくエスケープ。
まあ、セミナーのほうは無料セミナーなのでいいかなって・・・

セミナーのほうはWindowsServer2008、SQLServer2008、VisualStudio2008の内容。
無料セミナーなんで、半分は宣伝ですけどね。
この程度だったらWebで情報は仕入れることはできるんでしょうが・・・
仕事柄基礎的なことは知っておかないとね。
  それと、やっぱり休養は大事??

帰りに“ネックストラップ”をもらいました。
機種変してからストラップを変えてないので、つけておこうかなと思ったのですが携帯につけるひものようなもの(わかりますかね?)がありませんでした。
これってただのネームプレートをぶら下げるやつなんでしょうか・・・

|
|

« 5/29 今日の昼飯 | トップページ | 5/30 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆
セミナーお疲れ様です!

サーバーとかSQLとか詳しくは全くわからないですが、、最新のものが出たんですねー!VisualStudioはたまに使っていますが。。分かんないことあってもヘルプやWEBでなんとか情報得ること出来ますよね~。。

あっ、それから・・・携帯につけるひものようなものわかりますよー!あれですよね、あれww
明日から土日、、ゆっくり休養してください♪

投稿: たっきー | 2008年5月30日 (金) 21時43分

◎たっきーさん、こんばんは
この時期に企業向けにリリースしたものがこの3種類だったようです。
これらに派生してSilverLightなんかもありました。
へー、VisualStudio(以下VS)使ってるんですか・・・
仕事ではVSは2005を使おうとしてますが、もう2008ですもんね。
ついていくのに必死ですww
携帯につける“あれ”、わかってもらえましたか(笑)
そう、あれですww

投稿: なんじゃ | 2008年5月30日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/21271138

この記事へのトラックバック一覧です: 午後からセミナー:

« 5/29 今日の昼飯 | トップページ | 5/30 今日の昼飯 »