« ちょっとカレー | トップページ | 5/12 今日の昼飯 »

2008年5月11日 (日)

見えないのか

最近見かけてほのぼのとした動画です。

広島から出ている芸備線という路線、玖村駅で撮られた映像です。
自動改札機の上で寝ていて動こうとしません。
(画質悪いですが・・・)

えきねこ Station cat(YouTube)
改札機の上から退こうとしないぬこ(ニコニコ動画)

利用している乗客も、まるで猫がいないかのようにスルーしていきます。
ということは、いつもここで寝ているってことですかね。

この猫、知ってかしらずか切符を投入するところやICOCAをタッチする場所の上には体を置いていません。
慣れたもんですな(笑)

和歌山に猫が駅長をやっている駅(和歌山電鉄の貴志駅)がありますが、ライバルになるのかも??

 

ちなみにこちらは夜バージョンです。

無人駅の自動改札にネコ  みんな避けてICOCA(YouTube)
YouTube - 無人駅の自動改札にネコ  みんな避けてICOCA(ニコニコ動画)

|
|

« ちょっとカレー | トップページ | 5/12 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

きっと駅員さんも優しい人なのですね^^
ここらの駅じゃ、きっと追い払われちゃいそうw
居心地良いのでしょうね^^
(=^・^=)

投稿: ポニィ | 2008年5月11日 (日) 23時48分

◎ポニィさん、こんばんは
いろいろと見たところによると、この駅は無人駅らしいですよ。
だからこんなにのんびりしているんでしよう。
この自動改札は、ICOCAの入出場記録のために設置されているとか。

JR西もこの猫のことは詳しくわからないそうです。
↓参考
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0805/12/news070.html

ヾ(=^・ェ・^)ヾ(^^ )ナデナデ

投稿: なんじゃ | 2008年5月12日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/20897145

この記事へのトラックバック一覧です: 見えないのか:

« ちょっとカレー | トップページ | 5/12 今日の昼飯 »