« 5/13 今日の昼飯 | トップページ | 5/14 今日の昼飯 »

2008年5月13日 (火)

太郎は出勤前

今日の午前に、大阪の本町で打ち合わせの予定でした。
時間的には会社へ出てからでもよかったのですが、直行してきました。
そんな関係で (どんな関係だ?w) 久しぶりに大阪の街中徒歩ツアーへ。

コースは新今宮~日本橋(電気屋街)~難波~心斎橋~本町。
ふらふらと歩いていたので合計時間は1時間半ぐらいかかってしまいました。
普通に歩いていたら1時間ぐらいなのかと・・・
あまり変わり映えしなかったので写真はありません。<(_ _)>

朝の時間帯なので、ほとんどの店舗はシャッターがおりています。
その分、人通りも少ないのですいすいと歩けるのですけどね。

この夏に閉店する「くいだおれ」の前も通ってきましたが、こちらも開店前。
さすがに、くいだおれ太郎もお休み中でした。
店の前にいたら写真でも撮っていたんですけどね。
直帰の予定があれば写真を撮ってこようとは思っていますが、なかなかねぇ。

|
|

« 5/13 今日の昼飯 | トップページ | 5/14 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/20937178

この記事へのトラックバック一覧です: 太郎は出勤前:

« 5/13 今日の昼飯 | トップページ | 5/14 今日の昼飯 »