« 5/20 今日の昼飯 | トップページ | 道路ってどこにあるかな(BlogPet) »

2008年5月20日 (火)

マクドのアイスコーヒー

会社の最寄り駅にマクドがあります。
たまに朝に寄ってコーヒーを飲んだりして重宝しています。

 

今日の帰り道、店の前でなにやらコーヒーを並べていました。
よく見てみると、アイスコーヒーが新しくなったということで、試飲できるとのこと。

 「えっ? これってもしかして、タダ??」

ええ、タダでした。
そりゃタダより安い物はないでしょ(笑)
しっかりといただいて帰ってきました。
まあ、得したのは100円ですけどね。

 

マクドのコーヒーはホットが変わっておいしくなりましたが、このアイスコーヒーも結構よくなりましたね。
まあ、スタバやドトールなどのコーヒー専門店には負けるのでしょうけど、100円にしてはいい感じです。
こうなったら喫茶店はますます集客が難しくなってくるのではないでしょうか。

明日も試飲できないかなって期待していますが(爆)

|
|

« 5/20 今日の昼飯 | トップページ | 道路ってどこにあるかな(BlogPet) »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

え~ ( ̄ο ̄) いいな~。
今日買い物に行った先がマクドの入ってるスーパーだったけど、
こっちのマクドではそんなサービスやってなかった!!
大阪限定サービス?(笑)

投稿: きみ | 2008年5月21日 (水) 04時19分

コーヒーかぁ~
基本的にひとりだと、飲食店系に入らないからなぁ~
入ったとしたら、テイクアウトw
でも、テイクアウトって、家についた頃にはかなり冷めてるんだよね・・・冷たいものは温くなってたり・・・(爆)w
だから、マックの飲み物のしかりです。
でも、猫舌でアツアツの飲み物が苦手だから、それはそれで良いのかな?!ww

缶コーヒー並みのお味になった~ってことでしょうかねw

そうそう!滅多に行かないマックですが、コーヒー引換券だけで来ていた、サラリーマンの方がいましたよ!!
「これで」と、コーヒー無料券を出して、コーヒーだけ貰って、席に座って飲んでました!
ツワモノ・・・w

投稿: Tea Time s | 2008年5月21日 (水) 12時20分

◎きみさん、こんばんは
おっと、「マクド」がうつってしまいましたか(笑)
多分、その店独自にやってたんだと思いますよ。
今日の帰りも試飲サービスをやってました。
いくらなんでも2日連続もらうってのは気がひけてしまいましたわ(笑)

◎Teaさん、こんばんは
朝にはちょくちょくひとりで行ってボーっとしてます。
100円は安いし、それなりにゆっくりできるんで。
缶コーヒーよりもいいかなって思いましたよ。

おおー! その人、座ってまで飲むってなかなかの根性の持ち主だ(笑)

投稿: なんじゃ | 2008年5月21日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/21059494

この記事へのトラックバック一覧です: マクドのアイスコーヒー:

« 5/20 今日の昼飯 | トップページ | 道路ってどこにあるかな(BlogPet) »