« 5/22 今日の昼飯 | トップページ | 5/23 今日の昼飯 »

2008年5月22日 (木)

出張予定

久々に東京出張の予定が入りました。
1ヶ月先の来月23日から1泊の予定です。
3月に千葉へ行ったので3ヶ月ぶりですね。
とりあえず、ホテルの予約は済ませたのですが、別のところを見ていると・・・

 

いつもは高いので候補から外している地域でオープン間もないところを見つけました。
オープン記念価格ということで、普通だと12500円のところをその半額で泊まれるとのこと。これは行くしかないでしょう!!

場所はお台場です。
実は私、お台場へ行ったことがないんですわ。
それにそんなに高いところに泊まれることなんてまずないので(笑)

さて、最初に予約したところキャンセルしようかな。

|
|

« 5/22 今日の昼飯 | トップページ | 5/23 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

お台場に泊まるのか~
お仕事が終わったあと、お台場にあるお店で閉店ギリギリまで遊んで、泊まるといいかもねww

投稿: Tea Time s | 2008年5月23日 (金) 12時44分

◎Teaさん、こんばんは
閉店ぎりぎりって何時ごろなのかな?
遅くまで遊び倒すと次の日にこたえるので・・・(笑)
それに一人じゃ遊べないし、懐も寂しいしweep

投稿: なんじゃ | 2008年5月23日 (金) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/21101108

この記事へのトラックバック一覧です: 出張予定:

« 5/22 今日の昼飯 | トップページ | 5/23 今日の昼飯 »