« 5/30 今日の昼飯 | トップページ | 6月にはいりました »

2008年5月30日 (金)

足止め

今朝、乗換駅(新今宮)でいつものように環状線に乗りました。
で、次の駅(今宮)に着いたときに
 「弁天町~大正間でガードに車が接触したとの連絡が…」
と車内アナウンスがありました。
おいおい、勘弁してぇ~な~。

そうこうしているうちに次の駅まで行くとのアナウンスが入りました。

  「これは復旧は早いかな」
と思ったのですが、次の駅に着いてから動く気配がありません。
まだ新今宮だったら地下鉄の駅もあるし、今宮でも難波へ出れたのに・・・
この駅(芦原橋)からだと、どう行っていいのやら・・・

結局停まった駅で30分ほど足止めされたままでした。

会社に着くと私より後の時間に大阪駅方面から環状線に乗った者が地下鉄振り替えで先に到着していました。
なんか朝からついてなかったですわ…

|
|

« 5/30 今日の昼飯 | トップページ | 6月にはいりました »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/21294238

この記事へのトラックバック一覧です: 足止め:

« 5/30 今日の昼飯 | トップページ | 6月にはいりました »