« 侵入者 | トップページ | 5/19 今日の昼飯 »

2008年5月18日 (日)

迫力伝わるかな?

自宅近くの道路で“ツアーオブジャパン堺ステージ”が開催されていたので、散歩がてらに見てきました。
毎年この時期に開催されているこのツアーオブジャパンは今日から1週間かけて日本のあちこちでレースが行われる自転車のレースです。

そういえば、去年もこのネタを載せていましたね。
去年は携帯からの写真をアップしていたみたいでしたが、今年はちょっとグレードアップ(?)して動画なんぞを・・・
これも携帯で撮ったものなんで、写りが悪いですけど(笑)
 QVGAなので、解像度は320×240です。

目の前を通過するのは一瞬ですね。
コーナーの内側なので全体がよくわかりませんが、迫力は伝えられたのかなと・・・
所詮携帯ですな。

|
|

« 侵入者 | トップページ | 5/19 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

直接見たことないけれど、近くで見ると迫力ありそうですね~!!ホームページみると、大人数で走っているのによそ見している人がいたりで、、すごいです(^^♪
今じゃ携帯で、動画の時代ですかww私の携帯もそんな昨日ついてますが、、滅多に使いません。っというか、、1年以上動画ファイルを保存した記憶がないや…(-_-;)

投稿: たっきー | 2008年5月19日 (月) 00時13分

◎たっきーさん、こんばんは
近くで見ると結構迫力ありますよ。
毎年見ている場所はコーナーの内側なんで、選手がインに寄ってくるので結構なものですよ。

確かに、携帯のカメラ(静止画)は保存しますが、動画はほとんど使わないですよね。
私も今回始めて使ってみたってとこです(笑)

投稿: なんじゃ | 2008年5月19日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/21020655

この記事へのトラックバック一覧です: 迫力伝わるかな?:

« 侵入者 | トップページ | 5/19 今日の昼飯 »