« 5/12 今日の昼飯 | トップページ | いぬ(BlogPet) »

2008年5月12日 (月)

オムライス~

外出した帰りに小腹がすいたので阪神百貨店地下のフードコートへ行ってきました。
以前にも書きましたが、ここは名物のイカ焼きのあるところ。
イカ焼き以外にも、いろんな食べ物を販売しています。
食べる場所はありますが、イスはありません。
みんなスタンディングで食べています。

今回はちょっとガッツリ目にオムライスを食べてきました。
このオムライスも前に書きましたね。

普段は380円のようですが、20時を過ぎると300円で販売しています。
確か以前は普通の時間帯で350円だったような・・・ここも原材料値上げの影響?

Photo ソースがトマト、デミグラス、ホワイトの3種類あり、今回はデミグラスを。
中身がわかるように切ってみたのですが、写し方がいまいちでしたね。
見た目、美味くなさそうww
ライスは作りおき(ジャーに入っています)ですが、卵は注文してから焼き上げてくれます。
食べるときはアツアツで美味いです。

ハフハフいいながら食べてきました。
あ~、満足満足・・・

|
|

« 5/12 今日の昼飯 | トップページ | いぬ(BlogPet) »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

いやいやー、美味しそうに写ってますよ!見てたらお腹減ってきた…(笑)。ここはいつ行っても賑わってますよね。私も先週久々に阪神行ったんで、帰りにイカ焼き食べたかったんですが、平日なのにやはり長蛇の列…で諦めましたcoldsweats01でもそのまま帰るのは癪なので、御座候買って帰りました(笑)。
今度行ったらオムライスブレイクしてみまっす☆

投稿: a i | 2008年5月13日 (火) 23時42分

◎a iさん、こんばんは
そういってもらえてうれしいです。
通常の(380円の)時間帯は皿に載って出てきますので、もうちょっとよさげに見えますよup
あのイカ焼きはすごい人ですよね。
イカ焼きもいいですが、“ちょぼ焼き”もオススメですscissors

あそこのコーナーはあの雰囲気が味を引き立たせているように思えますね。

投稿: なんじゃ | 2008年5月14日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/20917106

この記事へのトラックバック一覧です: オムライス~:

« 5/12 今日の昼飯 | トップページ | いぬ(BlogPet) »