« 赤丸を割引したいなぁ(BlogPet) | トップページ | 4/21 今日の昼飯 »

2008年4月20日 (日)

電子レンジ

自宅の電子レンジが調子悪くなってしまったので、新しいものを買ってきました。

新しいものといっても、「あたため」と「解凍」ができればいいだけなので、それほど高いものでもありません。
1万も出せば必要十分なものが手に入りました。

電化製品の調子が悪くなると重なるもんで、以前から調子の悪かった炊飯器もついでに買いました。
こちらも普通に炊ければいいので7000円ぐらい。
見ていると10万を超える炊飯器も・・・
あんなんで炊くとどう違うんやろか???

 

こうやって買い換えると出てくるのが調子の悪くなった前のものの処分方法の悩みです。
この話題は明日に持ち越し・・・

えっ? なんでって?
ネタの節約ですわ(笑)

|
|

« 赤丸を割引したいなぁ(BlogPet) | トップページ | 4/21 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

私も先日壊れた掃除機を買い換えたとこ。
お店に壊れた方のを引き取って貰ったら
2000円取られたよ~(ノ∀`、)ノ
自分で処理場へ持っていけば良かった(ТТ)

投稿: きみ | 2008年4月20日 (日) 19時48分

◎きみさん、こんばんは
昨日は「引き取りしてくれる?」って聞いたら「市で処理したほうが安いですよ」って店員が言ってた(笑)
それにしても掃除機引き取り2000円って高い!!

投稿: なんじゃ | 2008年4月20日 (日) 21時36分

やっぱそうなのか・・・。
このブログ見てから行けば引き取り出さなかったのに~\(T∇T)/
高いなーと思ったけどまた持って帰るのも面倒だったので
つい出して来ちゃったよ(´・ω・`)

投稿: きみ | 2008年4月20日 (日) 22時36分

◎きみさん、こんばんは
これはこれはどうも・・・スミマセン。
もう少し早くアップしとけばよかったかな?
でも、処理したのは土曜日だったもので・・・
詳しくは今日の記事をみてやってくださいな。

投稿: なんじゃ | 2008年4月21日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/20417719

この記事へのトラックバック一覧です: 電子レンジ:

« 赤丸を割引したいなぁ(BlogPet) | トップページ | 4/21 今日の昼飯 »