« 4/18 今日の昼飯 | トップページ | 赤丸を割引したいなぁ(BlogPet) »

2008年4月18日 (金)

たこ焼き~

今日の帰り大阪駅で途中下車してきました。
実はケータイのイアホンの変換アダプタ(平型→丸型)をどこかで落としたみたいでそれを買いに行ってきたのです。
100均でもあるんでしょうけど、ソフ○ップのポイントがあったのと、ストラップ(根付け?)になったものがあったので…
こんな感じのものです。

Photo
これだとなくさないでしょうかね??

 

 

その帰りに新梅田食道街入口にあるたこ焼き屋に行ってきました。
ここのたこ焼き屋は前にも書いたことがありますが結構美味いです(^~^)
たこ焼き自体は外はふんわり、中はとろーり、といった感じ。
よくあるといえばそうなんですが、違うのはたこです。

ゆでたものでなく生だこを使っているそうで。
単にそれだけなんですがこれがまた格別です。

6個と発泡酒とのセットで480円。
たこ焼きだけだと、6個300円です。
お値段はそこそこですかね。
実は、ケータイで写真を撮ってみたのですが、ブレていてお見せすることができない状態・・・
(↑の写真はデジカメです)

食べる場所はありますが、椅子はありません。
みんな立ったまま食べています。
これも大阪のおもしろいところでしょうかね。

|
|

« 4/18 今日の昼飯 | トップページ | 赤丸を割引したいなぁ(BlogPet) »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/20365106

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼き~:

« 4/18 今日の昼飯 | トップページ | 赤丸を割引したいなぁ(BlogPet) »