« 4/16 今日の昼飯 | トップページ | 4/17 今日の昼飯 »

2008年4月16日 (水)

いくら安くても

先日、大阪の本町で夕方まで仕事をしたあと、直帰するときのこと。
少し本町のあたりを久々にうろついて帰りました。

大阪の本町界隈はいわずと知れたビジネス街です。
それと同時に衣類の問屋街でもあります。
小売をしてくれないところもありますが、たいていのところは普通に販売しています。
紳士服なんかは、このあたりで買うといいものが安く買えるんでしょうね。
まあ、私は近所のスーパーで買っていますけど(笑)

ぶらぶらと見ていると、ネクタイが300円で売っていました。
これは買いでしょう?

300円なので、そんなにいいものではないはず(?)
でも、見た目は300円には見えないのでGetして帰ってきました。

そのとき、売っていたネクタイに顔文字柄のネクタイもありました。
(*^^)v とか (ε^ ) とか・・・

ウケ狙いだったらいいんでしょうけど、ちょっとこれは買う気にはなりませんでした。
え? 300円だったらそれもいいんじゃないかって?
確かにそうですな(笑)

|
|

« 4/16 今日の昼飯 | トップページ | 4/17 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

いいな~。
私、問屋街をブラブラするの大好き~!
この前、日暮里の繊維問屋街を歩いてきたけど
良い物がビックリするような値段で売ってて
楽しいよね~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
今は100円ショップでもネクタイとか服生地とか買えるけど
100円ショップのは安物!って分かっちゃうもんね(^-^;

投稿: きみ | 2008年4月17日 (木) 02時37分

電車の中で座れると、目の前に立った方のネクタイが目に入る~
で、以前、おじいさんっぽい方が、とてもカワイイミッキーマウスのネクタイをしていて、ちょっとウケたww
なんじゃも、ウケ狙いで、その変なネクタイを買ってしてみれば、良かったのに~ww

高校生の時、制服がブレザーで女子もネクタイだったので、ネクタイをつけたのはそれ以来かな~
懐かしいなぁ~ww

投稿: Tea Time s | 2008年4月17日 (木) 12時53分

◎きみさん、こんばんは
掘り出しモンに出会ったらすっごい得した気分になるよね。
日暮里まで行ったとは、なかなかもんですな。
100円ショップのものは、ほんと、それなりって感じだね。

( ゚ノo゚)コッソリ…問屋街を歩くのが好きってことは、100円ショップを歩くのも好きかと思われ・・・(笑)


◎Teaさん、こんばんは
そんなおじいさん、シャレがわかるっていう雰囲気でいいよね。
ワンポイントでミッキーが入ったネクタイを見たことあるけど、なかなかいいなぁって思ったことあるよ。
でも、着こなしができないのがつらいところ・・・

ウケ狙いで買ったら、1回しかできないのが難点で・・・
300円だからいいのかもね(笑)

投稿: なんじゃ | 2008年4月17日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/20299581

この記事へのトラックバック一覧です: いくら安くても:

« 4/16 今日の昼飯 | トップページ | 4/17 今日の昼飯 »