« 4/17 今日の昼飯 | トップページ | 4/18 今日の昼飯 »

2008年4月17日 (木)

そないに怒らんでも・・・

今日の帰り、会社の最寄り駅の改札での出来事。

改札を通過しようと改札口に差し掛かったときです。
改札の横でおじさんが若い駅員に大きな声で叫んでいました。

お「お前では話にならん! 駅長を出せ!!」
駅「駅長は不在です」
お「不在とはなんや! そんなことあるはずないやろ!!」
駅「いや、今は不在です」
・・・・

それ以上は何を言っているのかわかりませんでした。
(というより、かかわりたくないので素通りしたんですが)

なにか気に入らないことがあったんでしょうかね。

歳のころなら50前後くらいでしょうか。
見た感じは普通のおじさんだったんですが、ちょっとアルコールが入っているような口ぶりで、ろれつが回っていない模様でした。

ちょっとは冷静になったらいいのにねぇ。

|
|

« 4/17 今日の昼飯 | トップページ | 4/18 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

おじさん、何でそんなに怒ってたのかな~?
気になる気になる~w
そういうのはちゃんと最後まで見届けて来てよ~!(笑)
え?そんなに暇じゃない? 
それは失礼致しました♪ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

投稿: きみ | 2008年4月18日 (金) 03時06分

ちょっと、帰宅が遅くなると、お酒が入ったおじさんが多くて嫌よね・・・
とても疲れてるこちら側に、お酒臭い息がかかるときもあるし~(爆)
普段はおとなしい猫みたいな方々が、お酒が入ると、虎ですから~w
駅員さんに殴りかかる方もいるみたいね。(苦笑)

遅延で遅れている時の駅員さんの対応に、頭に来たことはあるけれど、「駅長だせ!!」までは、行かないよね。w

投稿: Tea Time s | 2008年4月18日 (金) 12時34分

◎きみさん、こんばんは
確かに気にはなっていたけど・・・
暇じゃないわけじゃなかったけど、見届けたあとでこっちに突っかかってこられたら困りもんなんでね(笑)


◎Teaさんねこんばんは
この時期では珍しいけど年末になると多くなるよね、そういう人って。
人に迷惑をかけるような飲み方はいけませんな。
そういや「駅長を出せ」は初めて聞いたなあ・・・

投稿: なんじゃ | 2008年4月18日 (金) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/20332889

この記事へのトラックバック一覧です: そないに怒らんでも・・・:

« 4/17 今日の昼飯 | トップページ | 4/18 今日の昼飯 »