« 見物(BlogPet) | トップページ | 4/14 今日の昼飯 »

2008年4月13日 (日)

安っ!

昨日久々にガソリンを入れてきました。
私は普段は車を使わないのでもともと給油回数は少ないほうだと思います。
そのうえ、例の暫定税率期限切れ“騒動”で買い控えをしていたこともあります。
いくら使わないからといってもガソリン切れ警告灯はついたままだし、もう値段も落ち着いただろうということで給油しました。

暫定税率も“暫定的”に切れていることになるんでしょうかね。
なんでも値段が上がっている折、安くなることは歓迎ですが地方の方にとっては痛し痒しといったところでしょうか。

みなさんの地域ではどのぐらいの値段なんでしょうか。
私の住んでいる地域では122円のところが多いですね。
で、私が給油した値段は117円。

   やすっ!!

普段から2円以上は安いところなんですが、この間からの値段のことを考えると、すごく安い気がしました。

安いところのガソリンは質が悪いってうわさを聞いたことがありますが、どうなんでしょうかねぇ。
ずっと使っていますが気にならないですけど。

|
|

« 見物(BlogPet) | トップページ | 4/14 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
私は車に乗らないからさっぱりヽ(~~~* )ノ ハテ?
でも値段が下がるって助かりますよね^^v
また、上がるってうわさは?
ガソリンは買い溜めできないものね。
ここ数年、何でも値上げされているからね。
 (*゜0゜)ハッ!! 上がらないのあったw
これは、逆に減って余計に厳しいかも^^;

投稿: ポニィ | 2008年4月14日 (月) 00時18分

◎ポニィさん、続けてどもです
今のところ上がるのは未定ですね。
○民党が上げようとしているけど・・・

上がらないもの・・・なんだろ?
σ(^。^)の給料かもww

投稿: なんじゃ | 2008年4月14日 (月) 22時11分

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
家も同じです^^;
自営はきびし~w

投稿: ポニィ | 2008年4月14日 (月) 22時40分

◎ポニィさん、こんばんは
(^。^)ゞアチャー。
いずこも同じですかww

投稿: なんじゃ | 2008年4月15日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/20199291

この記事へのトラックバック一覧です: 安っ!:

« 見物(BlogPet) | トップページ | 4/14 今日の昼飯 »