« 4/1 今日の昼飯 | トップページ | 4/2 今日の昼飯 »

2008年4月 1日 (火)

新年度

今日は4/1です。
新しい年度が始まる日ですね。

私の勤務先でも新入社員が何人か入社したようです。
「したようです」というのは、私の所属している部署には配属予定がないようですので・・・
まあ、去年と一昨年と続けて入ってきたので今年は無理っちゅうもんですかね。

通勤途中の電車の中でも“それらしき”人が結構います。
入社当時の思いを忘れずに、がんばってくださいね。
これからの世の中を背負っていくのは君たちなんだから。
なんて、人任せなことを言ってますが・・・(笑)

でもね、年金やらなんやらを考えたらねぇ・・・
どうですかね? 私と同世代の方たち??

|
|

« 4/1 今日の昼飯 | トップページ | 4/2 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

電車の中で、真新しいスーツの方々をみかけますね。(会社の中でも~だけどw)
まだ、スーツが馴染んでないのか、七五三のような印象~(爆)w
私は、入社式~があるタイミングに入った事がないので、スーツとは無縁。ww
羨ましいよな、遠慮したいような・・・w

投稿: Tea Time s | 2008年4月 2日 (水) 12時56分

◎Teaさん、もひとつ続けてどもです
そうそう、馴染んでいないスーツ姿、いるよね。
七五三とは、うまい表現だww
σ(^。^)は今からン十年前にそんな格好をしてたんでわかるんですが、そういう経験がないと羨ましいのかなぁ・・・
ま、就職してしまったら一緒ですけどねww

投稿: なんじゃ | 2008年4月 2日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/12100426

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度:

« 4/1 今日の昼飯 | トップページ | 4/2 今日の昼飯 »