« 車内アナウンス | トップページ | 4/30 今日の昼飯 »

2008年4月29日 (火)

連休前半終了

ゴールデンウイーク前半最後の今日、文字通り大阪は雲ひとつないいい天気でした。
先日洗車したのに雨が降らないのは珍しいですわ(笑)

ですが私はどこに行くでもなく、引きこもり。
しいていうなら近所を1時間ほどぶらぶらした程度でした。
まあどこ行っても人が多いしね。
それに私はカレンダーどおりなので連続した休みではありません。
あとは後半の休みに期待です。
しかし普通なら明日から3日出勤すれば連休後半なのですが、3日は休日出勤の予定が・・・
まあ、そのうち振り替えとらせてもらいますわ。

今ふとニュースを見たら、ガソリンの暫定税率が元に戻るって書いていました。
それも1日から・・・
こりゃえらいこっちゃ。sweat01
今から入れてきますわ。run

|
|

« 車内アナウンス | トップページ | 4/30 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
 なかなかこれなくてごめんなさいwink
 今 デジカメに凝ってるんだcamera

 粗大ゴミ=おいらんとこは 幅×高さでyen
 明日朝=棚、本棚出さなきゃ(両方で1800円)

 DVDのデッキも壊れたみたいでcrying
 連休は ば~ちゃんが妹家族んちへrvcar
 おいらは 予定無し!(大掃除になるかも)shock

投稿: Ray | 2008年4月29日 (火) 21時57分

◎Rayさん、こんばんは
気の向いたときでいいですよ。
こちらこそお伺いできてなくスミマセン・・・

デジカメですか。また覗きに行かせてもらいます。

連休はゆっくりしたほうがいいのかもしれませんよ。
どこ行っても人が多いのでね。

投稿: なんじゃ | 2008年4月30日 (水) 22時08分

暫定税率が元に戻りましたね。
TVのニュースでは、満タンにしようとしているお客さんの列~の実況をやってますね。
売り切れ閉店のお店、ガソリンスタンド渋滞、プラ容器にガソリンを入れようとする方々・・・いろんな事件がありましたね。
今日から、UPした金額で売っている所もある様子~
私もバイクにガソリン入れようと思ったら、もう満タンでした・・・(汗)

一日くらい雨の日があってもいいかな~とは思いますが、おでかけの予定が入っている日はヤメテ~って感じです。ww(←都合よすぎw)

投稿: Tea Time s | 2008年5月 1日 (木) 12時26分

◎Teaさん、こんばんは
29日に入れに行ったときは、結構並んでいました。
セルフだったけど、待ち時間が30分近くあったかな。

関東は連休の後半は3日が雨でそれ以降はいい天気みたいだよね。
こちらは3日もいい天気っぽい・・・仕事なのに。

投稿: なんじゃ | 2008年5月 1日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/20652538

この記事へのトラックバック一覧です: 連休前半終了:

« 車内アナウンス | トップページ | 4/30 今日の昼飯 »