« 4/2 今日の昼飯 | トップページ | 4/3 今日の昼飯 »

2008年4月 2日 (水)

4/1の名残り

昨日は4/1、エイプリルフールでしたね。
皆さんはなにか“気の利いた”ウソをつきましたでしようか?
私は・・・根が正直なものでそういったジョークが出ませんでした・・・
そこのあなた! どこが正直なんだっていうツッコミはしないでください!!(笑)

ネットでは、あちこちでジョークのサイトをオープンしていました。
いろいろあったのですが、今現在は元に戻っているところがほとんどです。

4/2の22:00時点で残っているところで、有名どころは以下のようなところです。

イソブレスうぉっち

インプレスのジョーク版。
ここは有名で、過去のものもまだ残っているようです。

 

Sonet

ポストペットの“モモ”が北京へ??

 

Yahoo!

4/1はYahoo!のトップページに「UFO襲来」なんていうニュースが出ていました。

 

メガgoo

すでに閉鎖されています。
が、閉鎖の案内が出ています。
gooの検索で、目が大きくなっていました。

 

そのほかにもたくさんあったと思いますが、気のつくところで有名どころを紹介させていただきました。
リンク切れになったらスミマセン。

|
|

« 4/2 今日の昼飯 | トップページ | 4/3 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

「面白サイト」カテゴリの記事

コメント

エイプリルフール・・・すっかり遊ばなくなりましたね~
ネット上でも、エイプリルフールとは~ww

ウソは自分に対して、してみました。(爆)
ホントはおやつを食べたいんだけど~
食べた~とウソをつい(思い込みし)て、食べなかった。www
4月1日に限らず、他人を傷つけるようなウソはいけませんね。

投稿: Tea Time s | 2008年4月 3日 (木) 12時28分

◎Teaさん、こんばんは
その自分に対してのウソ、なかなかいいですね。毎回ウソを通せればいいんでしょうけど(笑)
σ(^。^)は根が正直なもので、なかなかウソがつけないんですわ。
  それがウソやろww
つかれたほうも思わずニンマリするようなウソでないとね。

投稿: なんじゃ | 2008年4月 3日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/12165045

この記事へのトラックバック一覧です: 4/1の名残り:

« 4/2 今日の昼飯 | トップページ | 4/3 今日の昼飯 »