« 大変ですなぁ | トップページ | 安さにはかないません »

2008年3月15日 (土)

アクセス急増

このブログ、1日に50PVぐらいってとこで細々とやっています。
ところが昨日の夕方からここのブログ、アクセス数がすごいことになっていました。
1時間に数百、多いときは2000を超えたアクセス数にまで上っていました。
その影響でカウンターの数字も30000を突破してしまっています。

なんでこんなに伸びたのかって調べていると・・・
YahooのエンターテイメントニュースでNHKの新番組「あほやねん!すきやねん!」という番組の紹介記事がありました。(バックナンバーはこちら)
そのニュースに関連ページということで、このブログの記事へのリンクが載っていたようです。

リンク先の記事は一年以上も前に書いたこちらの記事。
この記事のどこが関連なのか・・・??
おかげでココログのアクセスが集中した記事の4位にまで載ってしまいましたわww

今日の13時台でリンクはなくなったようで、そのあたりを境に元に戻りました。
また細々とやっていきますわ(笑)

|
|

« 大変ですなぁ | トップページ | 安さにはかないません »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

ひいいw
今見たら昨日のアクセス数5700ってw
「あほ」の一言で繋がった記事にこんなに
沢山の人が反応するんですね~!
ネットってやっぱりおそろしやw
でも羨ましい!一回で良いから一日のアクセス数5000なんてなってみたい!(笑)

投稿: きみ | 2008年3月15日 (土) 20時50分

◎きみさん、こんにちは
ココログのアクセス解析では、金曜日が7200、土曜日が2760というPVになっていたようです。自分でもびっくりですわ。
今はもとの静けさをとりもどしていますけどね(笑)
まだYahooのバックナンバーのとあるところにはあるようで、たまに来ていただいている方がいます。
↓リンク切れになったらすんません。
http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=m20080315-012&e=broad_casting

通過していった人が多いと思うんだけどね。
でも、こんなに多いとよからぬコメをする輩も出てくるので、整理するのが大変でした(笑)

投稿: なんじゃ | 2008年3月16日 (日) 13時28分

まだリンク、残ってた~
なんじゃの関西弁講座、あるねぇ~ww
良からぬコメント、入ってたの?
なんじゃの所へコメント入れる時、文字を解読して合ってないと、コメントできないじゃない?
自動で入ってくることはないだろうから、少ないのでは??
時々、あの変な文字、読めない時があるんだよなぁ・・・(自爆)w

投稿: Tea Time s | 2008年3月17日 (月) 12時37分

◎Teaさん、続けてどもです
関西弁講座、自分でも結構書いてたなぁって思ってしまいました。
変なコメント、あったよ。エロ系のが・・・

ここのコメントは、ある一定の時間内に続けてコメントすると、あの変な文字が出てくるようになってるんよ。
あとは、URLを書いてたりしても出たりするような・・・
あの文字は読めないときがあるよね。
σ(^。^)もたまに失敗するときが・・・(笑)

投稿: なんじゃ | 2008年3月17日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/11377106

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス急増:

« 大変ですなぁ | トップページ | 安さにはかないません »