« ちょっと恥ずかし | トップページ | 3/10 今日の昼飯 »

2008年3月 9日 (日)

裏プロフ

よくある「脳内メーカー」的なサイト、またみつけました。

みんなの裏プロフ」という、もうひとつのプロフィールを勝手に作ってくれるものです。
こちらのサイト、ケータイ用に作られたようです。
が、PCでもしっかりと見えますよ。

ひとつ、「なんじゃ」でやってみました。

 

【名前】
なんじゃ

【性別】
内緒

【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
アルバニア

【本当の職業】
裁判官

【占い師に言われた私の前世】
日替わり定食

【年齢をカミングアウトします】
目立ちたがり屋36歳

【ジャンル】
新宿系

【誰にも言えない特技】
適当に話を合わせる

【口癖】
インターナショナルだな、これからは

【タイプの異性】
ニヤニヤしている人

 

性別が内緒とはなんですかね(笑)

この手のやつは、あまり真剣に考えて使わないほうがいいのですが(使うやつおるんかい!?)半分当たっているようなものも・・・
特に前世が「日替わり定食」ってところが(爆)

|
|

« ちょっと恥ずかし | トップページ | 3/10 今日の昼飯 »

「面白サイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/11126544

この記事へのトラックバック一覧です: 裏プロフ:

« ちょっと恥ずかし | トップページ | 3/10 今日の昼飯 »