« アクセス急増 | トップページ | 3/17 今日の昼飯 »

2008年3月16日 (日)

安さにはかないません

金曜日の会社の帰り、先日機種変更したケータイ用のmicroSDを買いに行ってきました。
最近は買ったときに付属していないんですよね。
向かった先は大阪駅前のソ○マップ。

急に思い立ったので、どこのメーカーのものが対応しているのか覚えていません。
ただ、容量は最高2Gまでだったことは覚えていました。

見ているとやっぱり有名どころのはそこそこの値段してますね。
1Gで2400円程度のお値段。
やっぱり目に付くのは投売り状態の無名メーカーもの。
2Gのものでも2000円を切って売っていました。

「相性による返品や買ったものの交換はできません」てなことを書いていたので、どうしようかと迷っていましたが、安さには変えられず買ってみました。
結果は、使えましたよ。お値段は2Gで1980円。
ポイントが1200円ほど残っていたことを買ってから思い出してしまった・・・
これを使っていたらもっと安く買えたんですがね。

 

火曜日の19:30から水曜日の11:00までココログフリーがメンテナンスを予定しています。
その間、新規記事の投稿ができませんので火曜日の更新はお休みする予定です。
また、コメントの受付もできないそうですので、ご了承ください<(_ _)>

|
|

« アクセス急増 | トップページ | 3/17 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/11421323

この記事へのトラックバック一覧です: 安さにはかないません:

« アクセス急増 | トップページ | 3/17 今日の昼飯 »