« 3/19 昨日と今日の昼飯 | トップページ | 白熱電球 »

2008年3月19日 (水)

ストリート

1ヶ月ほど前だったでしょうか。
大阪駅前でストリートしていたグループの話題を出したのは。

今日たまたま帰りに大阪駅に行くことがあったついでに、うろうろしていたら、そのときのグループがストリートしていました。
あ、うろうろしていたらというより、前と同じくたこ焼きを食べていたらといったほうが正解ですが(笑)
またまた、足を止めて聴いてしまいました。

前とは違って、今回はCDを1枚買って帰りました。
今日歌っていたアップテンポの曲がすごく気に入ったもので、そのCDを・・・
これからあたたかくなる季節にちょうどいいかなって思ってね。

CDを買うときに
 「前にBBSに書き込みさせていただいたんですよ」
と話したら、
 「あ、ブログで書いていただいた方ですか?」
とのこと。
いやぁ、こんなおじさんのカキコを覚えていてくれたなんてうれしいですねぇ。

「あのあと遊びに行かせてもらいましたよ」
そう言われるとますますおじさん喜んでしまいます(爆)

次に見かけたときにも残りのCDも買わせていただこうかなって思ってしまいました。
 「だったら、今日買っとけよ」とツッコミはしないでww

3/31に東京で初ライブをされるらしいので興味のある方はどうぞ。
詳しくは彼らのHPで。

|
|

« 3/19 昨日と今日の昼飯 | トップページ | 白熱電球 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

rain
おひさですm(._.*)mペコッ
どんな曲かな?
聞いてみたいwear

投稿: ポニィ | 2008年3月20日 (木) 15時40分

◎ポニィさん、こんばんは
おひさですね~。
ここで流すこともできるんですけど、著作権の問題があるので・・・
レコード会社のレーベルはなく手作りCDのようですが、やっぱり著作権はありますもんね。

投稿: なんじゃ | 2008年3月20日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/11525226

この記事へのトラックバック一覧です: ストリート:

« 3/19 昨日と今日の昼飯 | トップページ | 白熱電球 »