« 3/11 今日の昼飯 | トップページ | 3/12 今日の昼飯 »

2008年3月11日 (火)

飼い主に似るのか、飼い主が似るのか

朝、駅に向かう途中でよく見かける人(男性)がいます。
歳のころは50代半ばから後半ってとこでしょうか。
いつも犬をつれて散歩しています。

犬の種類はトイプードルっていうんですかね。
確か・・・(詳しくないのでよくわかりません)

 

その人の顔と連れている犬の顔、なぜかそっくりなんです。
いや、ほんと・・・どう見ても同じ顔なんですよ。
ここでどのぐらい似ているかお見せできないのが残念です。

そういえば、自宅近所でも連れている犬とそっくりのおばさんも見かけます。
こちらは、チンという犬だったと・・・

 

動物も飼っていると人に似てくるんでしょうか。
いや、人が動物に似てくるのか???

|
|

« 3/11 今日の昼飯 | トップページ | 3/12 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

日替わり定食様、こんばんは。将軍よりcoldsweats01
おいらは 性別=宇宙人secretだったぞい!

飼いdog=似る、、、って言うね。
そう、似てる!(どっちに似たんだかsign02

チョッと遅かったtwofourzerozerotwoだ!またしても残念weep

投稿: Rayで~す | 2008年3月12日 (水) 20時41分

◎Rayさん、こんばんは
将軍さまですか!!
宇宙人で将軍とは・・・どういうことなんかわからないです(笑)
ほんと、そっくりなんですよ。
誰が見ても思うぐらいです。
キリ番残念でした。
次は25000ですね。かなり長そうです・・・

投稿: なんじゃ | 2008年3月12日 (水) 22時10分

トイプードルに似てるおじさんは可愛い顔かもしれないけど、チンに似てるおばさんって・・・。
チンって確か、鼻がぺちゃんこのぶっさいくな犬だよね~?
おばさんも鼻がペッちゃんこの不細工ってこと??。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
チンに似てるって言われたら私傷つくわ~ww

投稿: きみ | 2008年3月13日 (木) 03時43分

きみちゃんのコメント笑える・・・w
確かに、飼い主に似る~って言うよね。
コタロはモモちゃんに似てるのか・・・(爆)w
私は~メダカを飼っているけれど・・・
メダカ似だったら、やだなぁ・・・(自爆)w

投稿: Tea Time s | 2008年3月13日 (木) 12時22分

◎きみさん、こんばんは
そう、ぶっさいくな犬(笑)
顔を壁に“べちゃっ”て押し付けたような顔をしているやつです。
でも、そっくりなんですよね。
あっ、おばさんの顔は・・・これ以上はなんともww


◎Teaさん、こんばんは
飼い主に似るってのは、性格が似てくるのかと思ってたんだけど、顔が似てるとは思わなかった(笑)
メダカ似の顔って・・・o(^。^*)。。oO(想像中)

投稿: なんじゃ | 2008年3月13日 (木) 22時55分

あ~~~!
壁にべちゃってやった顔なんて言ってるしww
なんじゃも結構きついわね~w
おばさん泣いちゃうわよっっ! 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

投稿: きみ | 2008年3月14日 (金) 00時52分

◎きみさん、こんばんは
「壁にべちゃってやった顔」でわかるよね?
でも・・・
  ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
って笑っているそちらも、きついと思われ(笑)

投稿: なんじゃ | 2008年3月14日 (金) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/11182283

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主に似るのか、飼い主が似るのか:

« 3/11 今日の昼飯 | トップページ | 3/12 今日の昼飯 »