« 3/17 今日の昼飯 | トップページ | 3/19 昨日と今日の昼飯 »

2008年3月17日 (月)

やっぱり専用機か

先週の金曜日に購入したmicroSD、ケータイにセットしていますが、あまり活用できないのかなって思っています。
手元にある音楽データを転送してみましたが、やっぱりMP3プレイヤーのほうが使い勝手がいいようです。

どのあたりがというと、途中で再生を止めたあとその後から続きを聞くことができないようで・・・
ケータイの機種にもよるんでしょうけどね。
あとは、データの転送がMP3データからは直接できないようです。
一度wmaに変換してからでないと無理なようで・・・

やっぱり、MP3プレーヤーのほうがいいんですかねぇ。

|
|

« 3/17 今日の昼飯 | トップページ | 3/19 昨日と今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

自分もそう思います…
ipod nanoを使ってますが、CDからPCに落としたんはSDに
移行できるけど、itunesで買った曲は面倒くさい。
著作権がらみnano(爆)かなぁ…++;

投稿: zakky | 2008年3月19日 (水) 10時11分

◎zakkyさん、こんばんは
ネットからDLしたものは結構やっかいですよね。
確か転送できる回数が決まっていたような・・・
著作権のことを考えると仕方ないっすかね。

専用のアプリ使って転送ってのは、どうもじゃまくさいです。
MP3プレーヤーはUSBメモリのようにコピーするだけなんでお気軽ですわ。

投稿: なんじゃ | 2008年3月19日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/11461567

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり専用機か:

« 3/17 今日の昼飯 | トップページ | 3/19 昨日と今日の昼飯 »