« きれいなん?(BlogPet) | トップページ | 3/24 今日の昼飯 »

2008年3月23日 (日)

いつまでもね

今日、私の父親の十七回忌法要がありました。
といっても、ごく親しい親戚が寄ったぐらいでしたが・・・

17年、早いもんですわ。
写真の中の父親はぜんぜん歳をとらないのに(あたりまえやんww)来てくれた方はそれぞれに年輪が刻まれていました。

驚いたのは、叔父の顔立ち。
以前は兄弟でありながら父親に似ていないって思っていましたが、今日見ると瓜二つの顔をしていました。
やっぱり兄弟なんですな(笑)

なにかの拍子に旅行の話になって、その中の一人が一人旅によく行くようになったという話題に。
そしたら別の人が
「一人なんてよう行かんわ。
 一人で行けるとしたら、あの世ぐらいやで。」
と。
一同、笑ってましたが
「いやいや、それもよう行かんわ。
 だれか連れて行くわ。」
って・・・
なんか冗談のような冗談でないような(笑)

まあそうやっていつまでも馬鹿話できる間柄でいてほしいですわ。

|
|

« きれいなん?(BlogPet) | トップページ | 3/24 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/11699271

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでもね:

« きれいなん?(BlogPet) | トップページ | 3/24 今日の昼飯 »