« あつっ!! | トップページ | 3/3 今日の昼飯 »

2008年3月 2日 (日)

機種変更

携帯電話の機種変更をしました。
前の携帯はかなり長い間使っていたので、さすがにバッテリーの持ちが悪くなってきていました。

しかし最近の携帯電話、ワンセグが標準なんですね。(一部ついていないものもありますが)
さっそくつけてみましたが、結構きれいにはいるもんですな。
でも、画面が小さいので、普段は使わないでしょう。
出張の道中ぐらいでしょうかね。
FMもついていますが、こちらも普段(通勤途中)はMP3プレーヤーで聞くことになるてしょう。

ま、結局は通話とメールぐらいしか使わないですかな。

 

普通は電話番号やメールアドレスの変更はないのですか、とある事情があって変更することに。
これからあちこちに連絡しないとといけないか・・・
あ、このブログに来ていただいている方で、私のアドレスをお教えした方にも連絡させていただきます。

|
|

« あつっ!! | トップページ | 3/3 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/10881830

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変更:

« あつっ!! | トップページ | 3/3 今日の昼飯 »