« 3/27 今日の昼飯 | トップページ | 3/28 今日の昼飯 »

2008年3月27日 (木)

食べてばっかり?

大阪に帰ってきました~。
今回の出張は久しぶりの新幹線ということもあってか、移動時間が多かったという感じでした。

初日は、自宅から先方の最寄り駅まで移動時間だけで5時間。
移動して到着したらすぐ食事。
3日目の今日もホテルから次の訪問先の最寄り駅まで2時間ちょっと。
今日も移動して到着したらすぐ食事。
なんか、ずっと食べていたような気に・・・

朝食もバイキングだったので、貧乏性の私は腹いっぱい食べてしまいました。
そのおかげで空腹感が感じられないのに昼食時間に。
 なのに、小うどんセットを食べるなよな(笑)

まあ、こんなのもいいんじゃないですか。
と自分に言い聞かせてますわ。

|
|

« 3/27 今日の昼飯 | トップページ | 3/28 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/11873737

この記事へのトラックバック一覧です: 食べてばっかり?:

« 3/27 今日の昼飯 | トップページ | 3/28 今日の昼飯 »