« 3/7 今日の昼飯 | トップページ | 裏プロフ »

2008年3月 7日 (金)

ちょっと恥ずかし

先日の帰りの電車の中。
機種変更したケータイで「ワンセグってどんなもんやろか」って思いながらTVを見ていました。
変えたのは最新モデルでなく、去年の夏か秋のモデルでした。
ええ、安いもんでね。

やっぱり、TVは“テレビ”で見ないといけませんな。
画面の小ささで見る気が失せてしまいました。

 

で、ごしょごしょといじっていたとき、ふと隣の人を見ると・・・
私と同じ機種をいじっていたんですね。それも色まで同じで。
なんかちょっと恥ずかしいような気になってしまいました。

少し前に書いた電車内でPCを広げている話題を思い出してしまいました。

|
|

« 3/7 今日の昼飯 | トップページ | 裏プロフ »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/11059737

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと恥ずかし:

« 3/7 今日の昼飯 | トップページ | 裏プロフ »