« 3/12 今日の昼飯 | トップページ | 3/13 今日の昼飯 »

2008年3月12日 (水)

久々の出張

ここ数日、すごいぽかぽか陽気ですね。
さに春本番という感じです。
梅が満開だったかと思っていたら桜のつぼみも一気にふくらむんじゃないでしょうかね。
あったかくなると、どっか行きたくなります。

というわけじゃないのですが・・・
久々の出張予定情報です。
ちょっと前から予定はされていたのですが、ほぼ確定なのかなと・・・

今度は千葉へ行くことになりました。
千葉のどのあたりかというと、内房、木更津あたりで2泊の予定。

このあたりって、東京とほぼ変わらないですよね。
だから何も楽しみはないのかと・・・
しいて言うなら、魚が美味いのかなぁ。
とはいっても、そんないいところにいけるわけじゃないしね。

時期は2週間後の25日からです。
今回は一人での行動じゃないので気楽な一人旅って感じではないです。
(仕事じゃないのかっていうツッコミはなしですよ)

|
|

« 3/12 今日の昼飯 | トップページ | 3/13 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

この暖かさで、花粉も元気に飛び回っていて、花粉症の人は困るねぇ~(苦笑)
気楽なひとりでの出張でなくて、残念だったねぇ~
千葉の名産って・・・落花生?w

投稿: Tea Time s | 2008年3月13日 (木) 12時32分

こんばんは。

千葉ねぇ~wave昔 海水浴に行った。

近いけど 行ってないなぁ~。

↑落花生=美味しいですよねっ。散らかるけど^^;


↓そうそう!ポニィさんはdog似てる?


 
 

投稿: Ray | 2008年3月13日 (木) 20時09分

◎Teaさん、続けてどもです
花粉症の人は大変そう!!
幸い、花粉は大丈夫なので・・・
千葉は落花生って言いますよね?
でも、どこのものを食べてもあまりかわらないような気がww


◎Rayさん、こんばんは
東京の人はよく行くのかなぁ。
大阪でいう和歌山の感覚に近いのかなって気がしますが。
千葉でもいろいろあって、ほとんど東京ってとこもありますよね、浦安あたりなんか。

ポニイさんは、雰囲気が似てますよ。

投稿: なんじゃ | 2008年3月13日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/11233557

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の出張:

« 3/12 今日の昼飯 | トップページ | 3/13 今日の昼飯 »