« 黒板の落書き | トップページ | そんなに文句言わんでも »

2008年3月 5日 (水)

3/5 今日の昼飯

大阪駅前第3ビルB1の居酒屋「1969
日替わりランチB380円
味噌汁50円
ライス大盛50円

  • コロッケ半分
  • 酢豚?
  • 酢の物(ナムル?)
  • サラダ
  • 味噌汁
  • ご飯

今日も大阪駅近くで昼食。昨日は木曽路だったので違うところへ。
どこ行こうかと考えていて、B級ランチの宝庫(?)の駅前ビル群へ。
以前に見つけていたワンコインランチの店が軒並み値上げしたりメニュー変更したり・・・
で、まだ入ったことのないこの店に突撃。

出てきたものを見ると、大盛を頼んだのにもかかわらず、ほかの店の普通盛程度のご飯が登場。
おかずもまあとびっきり美味いとも思えない・・・
まあ、この値段だから文句は言えませんが、個人的にはもう行かないかな。

 

実はこの店、夜は居酒屋で店員が全員ナースの格好をしています。
いわゆる“コスプレ居酒屋”ですかね。
女性店員だけでなく、男性も着ていたような・・・
夜は店の前を通ると、異様な雰囲気を漂わせています。
結構はやっているみたいですが、入る勇気はありません。
(昼は普通の格好です)

|
|

« 黒板の落書き | トップページ | そんなに文句言わんでも »

「昼飯事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/10988052

この記事へのトラックバック一覧です: 3/5 今日の昼飯:

« 黒板の落書き | トップページ | そんなに文句言わんでも »