« 2/7 今日の昼飯 | トップページ | 2/8 今日の昼飯 »

2008年2月 7日 (木)

枯れたおじさま?

女性から見た「カッコいいおじさん」は「枯れ」たおじさんだそうで・・・
世の女性方、ほんまですか?

「枯れたおじさま」に萌える女子たち
(エキサイトニュース)

この中でかかれている「カレセン(枯れたおじさん専科)」という本では、ちょっと前に話題となって「ちょいワル」よりも枯れた“オヤジ”がいいそうで・・・

「一人の時間をもてあまさない」
「路地裏が似合う」
「ビールは缶より瓶、ペットは犬より猫が好き」
「ひとりでふらっと寄れる行きつけの店がある」
「さりげなく物知り」
「金や女を深追いしない」
「人生を逆算したことがある」
「自分の年齢を受け入れている(若ぶらない)」
うんうん、確かにこれらは男性の私から見てもなんとなくわかります。

かという私は・・・まだそんな域には達していませんわ(笑)

|
|

« 2/7 今日の昼飯 | トップページ | 2/8 今日の昼飯 »

コラムへのツッコミ」カテゴリの記事

コメント

何か、わかる~児玉清さんとか~寺尾あきらさんとか~w
Teaは、森山周一郎さんがいい!!w
森山さんはちょいワルでも通用できるかも?!w

投稿: Tea Time s | 2008年2月 8日 (金) 12時06分

◎Teaさん、こんばんは
やっぱりわかります?
カッコイイというかシブイっていう感じなんでしょうね。
でも、なかなかそういうところになれませんわ。
  って狙うこと自体、無理があるのかもww

「つかれた」おじさんにならないように気をつけます(爆)

投稿: なんじゃ | 2008年2月 8日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/10318354

この記事へのトラックバック一覧です: 枯れたおじさま?:

« 2/7 今日の昼飯 | トップページ | 2/8 今日の昼飯 »