« 2/15 今日の昼飯 | トップページ | 再インストール »

2008年2月15日 (金)

雪・・・ですか?

今週はえらい寒かったですね。
みなさん、風邪なんかひいてないですか?

大阪の天気予報では今日の夜から明日の明け方にかけて雪が降るとかいっています。
確かに先週は積もっていましたね。
(私は積もっていたという実感がなかったのですが・・・なぜなかったのかは先週の日曜の記事を)

帰ってくる途中はまったくそんな雰囲気はなく、晴れていましたがどうなんでしょうか?

まあ、休日に積もる分には別にいいんですよ。
平日に積もったら通勤がねえ・・・

|
|

« 2/15 今日の昼飯 | トップページ | 再インストール »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

今年は良く降るね~、雪。
日曜に母の一周忌があるんだけど
気温が低そうで、参列してくださる方に
申し訳ないな~って思ってます(ノ∀`、)ノ
雪にはならないで欲しいな~。。。

投稿: きみ | 2008年2月16日 (土) 01時16分

はじめまして^^
ちょくちょくお邪魔させてもらってます。ホンマ、今週は寒かったですよね。今まで“しもやけ”なんてなったことなかったのに、今年はエライことですわ++;
よかったらウチのほうへも遊びにいらしてください♪

投稿: zakky | 2008年2月17日 (日) 02時12分

◎きみさん、こんにちは
結局は降らなかったようでしたよ。

もう一年になるのかぁ・・・早いよね。
雪、大丈夫だったようだけど、降ったら、来てもらうのは大変だね。


◎zakkyさん、こんにちは
はじめまして!
ちょくちょく見ていただけたなんて、光栄です!
たわいもないことを書いてますが、よかったらこれからも遊びに来てください。
コメントでツッコミも大歓迎です(笑)
そちらにも、お邪魔させてもらいますね。

しもやけですか??
あれって、かゆいんですよね? (痛いのかな?)
私も、しもやけになった記憶はないのですが、考えただけで大変そう・・・

この寒さ気象庁のサイトで見ると、来週の半ばぐらいまでだそうです。
まだ油断はできないでしょうけどね。

投稿: なんじゃ | 2008年2月17日 (日) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/10531434

この記事へのトラックバック一覧です: 雪・・・ですか?:

« 2/15 今日の昼飯 | トップページ | 再インストール »