« 2/21 今日の昼飯 | トップページ | 2/22 今日の昼飯 »

2008年2月21日 (木)

脳検メーカー

「脳内メーカー」というのが世間ではブームになっていましたね。
もう去年でしたでしょうかね。
よく似たのがいろいろと出ています。
ええ、一昨日の話題に出した「今日すべきこと」もその類なのかと。

私は、検索サイトはGoogleとgooを使っており、最近はGoogleに偏りがちで、gooはポータルサイトとしての利用がメインになってきています。
そのgooのトップページにこんなものが出ていました。

Photo えっ? “脳検メーカー”?
「あなたの脳は検索したがっている」ですか?
これは見てみないと・・・

 

さっそくやってみました。
例によって、HNの“なんじゃ”では

なんじゃの脳は
恐れ多くも筋肉体操を
検索したがっている。

き、き、筋肉体操??
なんじゃそりゃ(笑)

 

本名では

○○○○の脳は
そう来ると思ったと北里柴三郎を
ありがたくチューヤンを
血ヘド吐くほどテクノカットを
これ幸いと人間合格を
検索したがっている。

チューヤンって・・・古っ!!

 

悪乗り(?)して“なんじゃいぬ”では

なんじゃいぬの脳は
とか言いながら楽しいことを
この先もずっと延滞料金を
今日も予防歯科を
心から米ぬか石鹸を
とはいえ琵琶湖の別荘を
検索したがっている。

いいですねぇ、琵琶湖の別荘・・・
その前の延滞料金ってなんですか??

 

よかったらネタのひとつにどうぞ・・・

|
|

« 2/21 今日の昼飯 | トップページ | 2/22 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

「面白サイト」カテゴリの記事

コメント

チューヤン・・・何処へ行っちゃったのでしょうかねぇ~
ビビアン・スーも・・・何処へ行っちゃったのでしょうかねぇ~w

なんじゃいぬの琵琶湖の別荘って、ステキ~♪
買う予定なのかしら~w

投稿: Tea Time s | 2008年2月22日 (金) 12時29分

◎Teaさん、こんばんは
おー、ビビアン・スー・・・
どこ行ったんだ??ww

なんじゃいぬ、そんなに儲けてたのか!
ちょっとはよこせ!!(笑)

投稿: なんじゃ | 2008年2月22日 (金) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/10669315

この記事へのトラックバック一覧です: 脳検メーカー:

« 2/21 今日の昼飯 | トップページ | 2/22 今日の昼飯 »