« 2/19 今日の昼飯 | トップページ | 研究(BlogPet) »

2008年2月19日 (火)

今日すべきこと

知らない間にココログフリーがバージョンアップしていたようでsign01
なにがどうなったのかというと、絵文字が使えるようになったみたいですsign03
個人的には携帯も同じなのですが、絵文字を探すのが面倒なので使うのかどうか・・・
っていいながら使ってますが、何か?smile

 

話は変わって・・・

ふと見かけたサイトでこんなのがありました。

今日すべきこと

まあ、よくあるような内容なんですが、一発芸(?)と思ってみればなかなか面白いです。

 

ちなみに今日2/19でHNでやってみたところ。

  • 飛脚の衣装で郵便局の年賀状配達のアルバイトにでかける[重要度:82%]
  • アーモンドチョコの食べ方を研究する[重要度:77%]
  • スーツを捨てる。[重要度:75%]
  • 右手で左の肩をたたく[重要度:32%]
  • 透明人間になる薬を開発する[重要度:11%]

飛脚の衣装だったら、佐○急便じゃないんですかね?
「右手で左の肩をたたく」ってありますが、最近右の肩がこってるんですが・・・

 

次は、本名でやってみると

  • 子供がいる夫婦に「年賀状にわけわかんねー着ぐるみ着せた子供の写真を使うのって、どうかと思うよね?」とクギをさしておく。[重要度:85%]
  • 「大」を流したかどうかの確認[重要度:84%]
  • 実家のもちつきに向かう。[重要度:38%]
  • オフ会に備えてカラオケを練習する。[重要度:21%]
  • でんぐりがえしをしてみる[重要度:11%]

いやはや、もうなにがなんやら・・・(笑)

みなさんも一度どうですか?

|
|

« 2/19 今日の昼飯 | トップページ | 研究(BlogPet) »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

私もやってみた~
面白かったので、私のブログのネタにさせてもらおう~(爆)w

投稿: Tea Time s | 2008年2月20日 (水) 12時18分

◎Teaさん、続けてどもです
結構いけてるでしょ?
どんどん、ネタに使ってやって~(笑)

投稿: なんじゃ | 2008年2月20日 (水) 21時51分

ココログって今まで絵文字無かったの?(笑)
コメントでも使えるのかな?
アイコンが有るので試しにポチットな♪
happy02

投稿: きみ | 2008年2月21日 (木) 02時48分

◎きみさん、こんばんは
そうなんですよ~。
これまでだめだったんですよね。
コメントにも使えるようになったので、気が向いたら使ってやってください。

投稿: なんじゃ | 2008年2月21日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/10624091

この記事へのトラックバック一覧です: 今日すべきこと:

« 2/19 今日の昼飯 | トップページ | 研究(BlogPet) »