« 2/10 今日の昼飯 | トップページ | 2/12 今日の昼飯 »

2008年2月10日 (日)

休日出勤・・・

昨日、関西でも結構雪が降っていました。
というより、降っていたようですね、というほうがいいかも・・・
というのも私は一日中家にこもりっきりで、外に出なかったもので(笑)
そんな休日を過ごしたなんじゃです。ハイ・・・

2/10の今日、休日出勤でした。
ええ、世間では3連休ってとこなんですがねぇ・・・
客先の都合で休みの日しか作業できないのでやむなしです。
私の(うちの会社の)持分は問題なかったのですが、そのほかのところでちょっと問題が・・・
なんか引きずられそうな気がしています。

とりあえず今日のところの作業を終え、帰ってくる途中・・・
さすがに休日ですね。
普段見ている電車の客層と違います。

特に気づくのはデートなんでしょうか、カップルですね。
大阪駅の乗換えでも普段とはやっぱり違いました。
USJ帰りって感じの人は時間が違ったせいか、見なかったのが救い(?)かな。

普段休日は何をするでもなく自宅でボーっとしていますが、こういうのを見ると休日出勤はなんか空しい気がしますね。
次の休日出勤はG/Wの真っ只中の予定・・・
なんか気が重いですわ。

|
|

« 2/10 今日の昼飯 | トップページ | 2/12 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
 皆が休んでる日 出勤て嫌ですよね。
 GWの日のこと、考えただけで憂鬱だね!

 ↓ TRYしました。結果は、
 本名で(なんでしょ?)
    「トゲのある 起爆剤」
 検定は「観光客」だって、こんなもんよ!

 ↓「WTC…」長いので途中でギブアップ
 コメのとこで 解説があったんで、、、
 そう言われれば、なんだか、ですね。

 公衆電話=携帯が普及したから、
  おいらは 使うよ! でもね、
     公衆電話を探すのが大変^^;

 ε=(△ ̄;) 
まとめてコメさせて頂きました(^0^)b

投稿: Rayで~す | 2008年2月12日 (火) 21時10分

◎Rayさん、こんばんは
まとめてコメ、いいですよ!!

ε-(ーдー)ハァ GWねぇ・・・
代休なんてそうそうとれないもんで・・・

普通は「観光客」とかのレベルですよ。
「博士」なんて、なかなか出ませんわ。

WTCのあれは・・・いわれてみるとどうもねぇって感じですよね。
本当のところはどうなんでしょか?

公衆電話は本当に少なくなりましたよね。
今日の記事にも携帯電話の“ボヤキ”(?)をのせてみました。


投稿: なんじゃ | 2008年2月12日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/10405470

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤・・・:

« 2/10 今日の昼飯 | トップページ | 2/12 今日の昼飯 »