« 笑いの単位 | トップページ | 2/25 今日の昼飯 »

2008年2月24日 (日)

ようやく復旧

昨日の夜、使っているPCの調子がおかしくなってしまいました。
バックグラウンドでなにかがループしているみたいで、操作しても反応が悪くて・・・
どんなことをしたのかさっぱり理由がわからなかったので、前回バックアップしたところまで戻すことにしました。
幸い、PCの中に全体のバックアップを保存していたので戻せたのですが・・・

 

約半年前まで戻ってしまいました。
おかげで、IE7やらWindpwsパッチやら再度インストする羽目に・・・
作成していたデータはなくなってしまいましたが、会社に行けば復旧できるのでよしとしますわ。

 

ようやくネット関連が普通に使えるようになり、ここの更新もできるようになりました。
あとは、仕事関連の復旧を明日行う予定。
 仕事道具なのに、遊びが先か??(笑)

|
|

« 笑いの単位 | トップページ | 2/25 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

pc=遊びが先coldsweats01

おいらのも 調子ワル、、、

↓ 「ジュル」=涎みたいだねsweat02

他のを 考えま~すscissors

投稿: Rayで~す | 2008年2月24日 (日) 21時50分

そりゃやっぱり遊びが先でしょう♪
遊び有っての仕事ですもんね~w
 
って、私は仕事無しの遊びばっかりですが何か?(笑)

投稿: きみ | 2008年2月25日 (月) 18時29分

◎Rauさん、こんばんは
ですね!
人間は遊ばないとね!!
PCの調子が悪いときは、一度初期化して最初からやり直すのがいいですよ。
でもそんな余裕はないのが普通ってもんですよね。
何から設定していくべきなのかわからないですよ。

◎きみさん、こんばんは
そう、やっぱり遊びですよね。
遊びの合間に仕事、これ一番!!
そうは言ってられないや・・・

> 仕事無しの遊びばっかり
いやいや、主婦の方は休む暇がないよね?
とはいいながら、楽しんでる??(笑)

投稿: なんじゃ | 2008年2月25日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/10733423

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく復旧:

« 笑いの単位 | トップページ | 2/25 今日の昼飯 »