« 2/13 今日の昼飯 | トップページ | 2/14 今日の昼飯 »

2008年2月13日 (水)

有名になる・・・かな? その2

ちょっと前の記事で書いた路上ライブの記事のグループ、今日も大阪駅前で見かけました。
たまたま新梅田食道街の入り口のたこ焼き屋でたこ焼きを食べていたら、聞こえてきたもので・・・

今回はグループ名もしっかりと控えてきましたよ。
というより、ライブのチラシを受け取っただけなのですが (^^ゞ

グループの名前は“アプリコット”というそうです。
3/5にライブがあるそうで、宣伝していました。
私は、前売り券を買うでもなく見ていただけですが・・・

CDも買わずにそのまま帰ってきてしまいましたので、せめてもの罪滅ぼしの意味も含めて、彼らのHPのリンクを貼らせてもらいます。(勝手に貼らせてもらってスミマセン)
サイトはこちら

ボーカルの女性なかなかチャーミングで、このおじさん(笑)から見ても好感がもてました。
あ、前回も書いたように歌唱力はなかなかなものですよ。

|
|

« 2/13 今日の昼飯 | トップページ | 2/14 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

紹介されたサイト見てきました~^^
みんな大学まで出た頭の良い方ばかりなんですね~w
変なところに反応しちゃったw

投稿: きみ | 2008年2月14日 (木) 01時37分

◎きみさん、こんばんは
大学出・・・まあ、いろんな人がいますが・・・
σ(^。^)みたいに(笑)
でも、このグループの方は、ちゃんとした方達のようでしたよ。

投稿: なんじゃ | 2008年2月14日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/10486847

この記事へのトラックバック一覧です: 有名になる・・・かな? その2:

« 2/13 今日の昼飯 | トップページ | 2/14 今日の昼飯 »