« 2/5 今日の昼飯 | トップページ | ょうなんじゃいぬがなんじゃは(BlogPet) »

2008年2月 5日 (火)

どう変わるかな? IE

ココログのアクセス解析、見ていただいている方のOSやブラウザがわかるようになっています。
別にそれを見てどうこうするわけでもないのですが、このブログに来ていただいている方の7割の方のOSがWindowsXP、またブラウザの7割がIE6.0になっています。

そのWindowsXP、2/13からIE7.0への自動アップグレードが始まるようです。

マイクロソフト、2月13日よりWindows XPに“自動更新”でIE7を配布
(IT media)

私はもうかなり前からIE7.0を使っていますが、最初は若干重いかなって感じました。
今はなれましたけどね。

別にアップグレードしなくてはいけないことはないようですので、放置してもかまわないとのことです。
これを境にどう変わるのかちょっと楽しみです。

|
|

« 2/5 今日の昼飯 | トップページ | ょうなんじゃいぬがなんじゃは(BlogPet) »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/10278234

この記事へのトラックバック一覧です: どう変わるかな? IE:

« 2/5 今日の昼飯 | トップページ | ょうなんじゃいぬがなんじゃは(BlogPet) »