« 脳速検定 | トップページ | 便利になるかな »

2008年2月26日 (火)

2/26 今日の昼飯

西宮ドンキホーテ内の定食屋「宮元むなし」
ハンバーグ定食620円

  • ハンバーグ
  • ポテトフライ
  • グリーンアスパラの炒め物
  • 目玉焼き
  • サラダ(生野菜っていったほうがいいかも?)
  • 味噌汁
  • 漬物(キューリのキュウちゃん、お代わり自由)
  • ご飯(セルフでお代わり自由)

久しぶりのむなしのハンバーグ定食でした。
ハンバーグがステーキ皿に載って登場。
付け合せのポテトフライとグリーンアスパラの炒め物、目玉焼きも同じ皿に載って登場しました。
前はこんな皿に載ってきてなかったように思いますが・・・?

コスパ(コストパフォーマンス)はいいですね。

|
|

« 脳速検定 | トップページ | 便利になるかな »

「昼飯事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/10778202

この記事へのトラックバック一覧です: 2/26 今日の昼飯:

« 脳速検定 | トップページ | 便利になるかな »