« 1/8 今日の昼飯 | トップページ | 1/9 今日の昼飯 »

2008年1月 8日 (火)

ポテトの・・・

先日の帰りの電車のこと。
座席はすべて空いてなく、立っている人もそこそこいたような感じでした。

つり革をもって立っていた女性、片手にマクドのビニール袋を持っていました。
それは別にいいんですけど。

その女性、おもむろにその袋からポテトをとりだして食べだすんですね。
ええ、別にそれもいいんですよ、別に。
でも、車内にポテトの香りが漂って・・・

ええ、別にいやな匂いじゃないんですけど。
ちょっと気にならないんですかね。
食べている本人にはわかりづらいいんでしょうけど・・・

てなことを考えていた人は、ほかにいなかったのかな?

|
|

« 1/8 今日の昼飯 | トップページ | 1/9 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

電車やバスの中で堂々とお化粧をしてたり
立ったまま何かを食べたり・・・
最近の女性は恥じらいというものを忘れちゃったのかねぇ・・・。
って、女らしくない私に言われたらオシマイね~(ノ∀`、)ノ
やっぱなんじゃは関西の人だから「マクド」って
言うんだねw 
ポテトのあの匂いは袋開けなくても漂うのに
目の前で食べられた日にゃたまんないねw

投稿: きみ | 2008年1月 9日 (水) 02時17分

きみちゃん同様、「マクド」に目が行きましたw
こちらでは、「マック」~w

昨日、会社帰りに大型スーパーに寄ったんだけど、駅から直通の通路が閉鎖されていて、階段で一階に下りて、エレベータで2階へ上がる~時に、これもなんじゃと同様に、一緒にエレベータに乗った女性が袋の中をごそごそし出して、おもむろに手に取った食べ物をエレベータの中で食べ始めたの。
1階から2階に行くエレベータの中で。
エレベータ自体、2階までしか行かないので、その人も2階で降りるんだけど、わざわざ狭い空間で人も4人(私&その人含め)も居るし、エレベータにずっと乗ってるわけでもないし、外に座るところがあるのに、何でエレベータの中で立って食べる??
と思いながら、買い物に行きました~w

最近不思議な行動をする人が多いと思うんだけど・・・
自分もしてるのかなぁ??(汗)

投稿: Tea Time s | 2008年1月 9日 (水) 12時26分

◎きみさん、こんばんは
電車の中での化粧は確かに人には迷惑をかけていないといえばかけてないんですけど、行儀が悪いって思いますよね。
「女性らしく」って言えば差別になりそうですけど、“普通”にできないんですかねぇ。

「マクド」に目がいきましたかww
こっちじゃこれが普通ですよ。


◎Teaさん、こんばんは
「マック」だと、「マッキントッシュ」と同じでしょ?ww
ってこじつけかな(笑)

普通では考えられない行動をとる人がいるよね。
電車の中だと、化粧、大声で話す、携帯電話の通話、大音量の着信音・・・
人のことは言えないところもあるかもしれないけど、気をつけないとね。


投稿: なんじゃ | 2008年1月 9日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/9781287

この記事へのトラックバック一覧です: ポテトの・・・:

« 1/8 今日の昼飯 | トップページ | 1/9 今日の昼飯 »