« 1/4の飲み会? | トップページ | 日本(BlogPet) »

2008年1月 6日 (日)

食べ放題は儲かる?

昨日の記事のアップ、サボってしまいました。
ふと気がつけば、寝てしまっていたもので・・・
新年早々、サボり癖がつきそうな予感です。

 

話変わって・・・
よくある「食べ放題・飲み放題」のメニュー、あれって儲かるのかなぁって思いますよね?
食べ放題だけでは儲からないらしいです。
やっぱり“客寄せ”なんですね。

「食べ・飲み放題」の経済学を学んで実践してきた!
R25.jp

でも、肉ばっかりってのはやっぱりいただけないですよね。
野菜もほしいし、そのほかのものも食べたくなります。

しかし・・・紹介されている店のように値段高いところはねぇ。
1万1025円ですよ! そうそう行けないですよこんなとこ。
まあ、私は安いバイキングで我慢しますか(笑)

|
|

« 1/4の飲み会? | トップページ | 日本(BlogPet) »

コラムへのツッコミ」カテゴリの記事

コメント

松坂牛の食べ放題なんて一生に一回で良いからやってみたいわ~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
でも、霜降りの良いお肉に胸焼けしちゃう私は根っからの貧乏性?(笑)
美味しいものは食べ放題じゃなくてちょこっとだけ食べるのが良いんだと思うな~(^-^;

投稿: きみ | 2008年1月 7日 (月) 02時22分

◎きみさん、こんばんは
(^-^*)(..*)ウンウン そうだよね、おいしいものは「あー、もうちょっほしいなあ」ってくらいがちょうどいいのかもね。
でも、食べてみたいよね、松坂牛の食べ放題。
だれか奢ってくれないかなww

投稿: なんじゃ | 2008年1月 7日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/9747168

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ放題は儲かる?:

« 1/4の飲み会? | トップページ | 日本(BlogPet) »